ドール生活♥はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
レイスター様(初代・黒王子)

レイスター「肌色多め…」*

*今回タイトル通り、肌色多め(メンズ)、苦手な方はブラウザバック、進む方は自己責任にてお願いいたします…。定期的に え ろ 回、入ります。そう、その定期便です…。


*****




ん…なんや、
舞のお稽古終わって、暑かった昼から急に夕方涼しくなって…、寝てしまったんやろか…。

はて、なんやろ…どこで寝てしもうたんや……目の前、はだいろ? 
んぁ…ねむ、、





へっ?!!
IMG_2956_20180618184127533.jpg 
*続きは…肌色多めです、苦手な方は回避をお願いいたします。
 腐ってはいません。

スポンサーサイト
レイスター様(初代・黒王子)

メモリーオブザ ”ファーストキス”

春ですね、北国は、今が盛りの春だってば!


・・・ファーストキス?って、よい思い出ですか?
IMG_0039.jpg

レイスター「…どうされましたか、ユアン師匠。いきなり呼び出されたかと思えば、いきなり昔話ですか? しかも、ファーストキスとか一体何百年前…
ユアン「何っ?」

レイスター「…いえ、なんでも」
IMG_0109.jpg

*ユアンのリアル苦悩話…そして、現在悩み中の○○会のお誘い…。は、つづきから

レイスター様(初代・黒王子)

ホワイトデー・初めての野撮

行ってきました。初めて、家から離れた場所へ…!

 * ここは大人が真面目にお人形に妄想を膨らませてお話を書き、その中で不機嫌美形男が「仕立て屋」に次々と横暴と思われる依頼をしたり、ちょっかいをかけたりしつつ、それを受けて裁縫紹介をするボッチによるブログです。苦手な方はブラウザバックお願いいたします。

レイスター「おい、跳ねっ返り。時間が空いたから、息抜きするぞ。」
ミリミリ「きゃっ、また急に、魔法で部屋に直接入って来ないでドア使ってよ!」

レイスター「目を閉じて広い景色を思い浮かべろ。俺が魔法で具現化してやる
ミリミリ「ちょっとぉ、人の話聞いてるぅ?!」

レイスター「さっさとしないと時間がない、ほら、向こうを向いて目を閉じろ」
ミリミリ「わ、わかったわよぅ~~っ、・・・これでいい?

レイスター「もうよいぞ」
IMG_6101_convert_20170314102343.jpg

レイスター様(初代・黒王子)

閑話・桃の節句とか・レイスター攻め編



* お人形の過ごす異世界で、3月の桃の節句は「女の子が甘くおねだりできるイベント」という設定になっています。お付き合いいただけない方は、ブラウザバックお願い致します。


さて…レイスター編ですっ


レイスター「そうだな…。これくらいは、して欲しいな」
IMG_6342.jpg
グルンッ…体制逆転。

ミリミリ「えっ…!」

レイスター様(初代・黒王子)

閑話・桃の節句とか・ミリミリ攻め編

* お人形の過ごす異世界で、3月の桃の節句は「女の子が甘くおねだりできるイベント」という設定になっています。お付き合いいただけない方は、ブラウザバックお願い致します。

そろそろ、レイスターを甘く誘惑しながら、おねだりしようと思って、
準備万端よっ! ん…まだ少し、時間がありそうね?
IMG_6390.jpg
これ、今回「抹茶アイス&チョコ&コーン」にハマったきっかけになった、
明治の「辻利・抹茶コーン」
IMG_6393.jpg
ミリミリ「コーンの奥までアイスやチョコが詰まっててね、アイスを舌で舐めちゃえば、チョコがちゃぁんと、最奥まで入ってて…」

レイスター「ほう・・・最奥を、突つきまわし…、舐めつくすのか? お前、意外にヒワ「ちょっと!レイスター!!」だな、クク」

ミリミリ「やだっ!! ちゃんとノックして、もう一回入って来てったら!」 
ぐいぐい・・・、あの上から目線って、どうにかなんないのかしらねっ

この位置で…、よし。
「いーわよ~?」

このカテゴリーに該当する記事はありません。