ドール生活♥はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
シャクちゃん Maiko-doll

シャク 初夏の庭1+ボンドくん

こんにちはぁ~
IMG_0258_20180616183613fed.jpg
いらっしゃぁい~

シャク「お花がどんどん満開になりはって、きれいどすなぁ」
IMG_0262_201806161838468d1.jpg

シャク「キンポウゲもかぁいらしく咲いて…」
IMG_0279_2018061618384923b.jpg

つづきは、あいつが好き放題…

スポンサーサイト
シャクちゃん Maiko-doll

シャク「春から初夏…の花たち2018」

*前回は庭の花を紹介する時間がなかったので、もう少し庭の紹介をさせて頂きたいと思います~~w


ユアン「シャク!あとは任せたよっ」
シャク「へ…へい、頼まれましたぁ、いってらっしゃい~」
IMG_0205_2018060512100666e.jpg


ほんなら…まずはうちの大好きな、大きなお花さんをご紹介いたしますぅ。


こちらどすぅ。
満開の「シャクヤク(芍薬)」どすぅ。
IMG_0180.jpg


そして、毎年ご紹介している「マムシソウ」
今年も元気に顔を出してくれはって(笑)嬉しゅおすw
IMG_0224.jpg

折り畳むの忘れてました(;´д`)
続きはこちらこらどうぞ…

シャクちゃん Maiko-doll

簪とシャクと、芍薬(シャクヤク)と石楠花(シャクナゲ)

シャク「ごめんやすぅ、ユアン大魔女はん~。お留守どすぅ?」
絹のつまみ細工の簪(かんざし)を旦那はんにもろうて、お披露目も兼ねて遊びに来たんやけど…。お庭でも見て待ってまひょか。

ほんに、今は大きな芍薬が満開どすなぁ。
IMG_0189_201805301548341bd.jpg

ティーパーティーのアリス「シャクさん、私はアリスと言います。ユアン師匠来るまで、お茶でもしませんか?」
IMG_0240.jpg

シャク「へぇ、アリスはん、ほな…お呼ばれいたしまひょ」
*****

つづきは、庭の花とシャクです。

シャクちゃん Maiko-doll

シャク「旦那はんの妄想・おまけ」(助兵衛編)

*恒例の?妄想回(スケベ編)です。

*ご自身の無垢でピュアな心を汚したくない方、またシャクのえろフェロモンが苦手な方は、これ以上お進み頂かないことを、お勧めいたします。以上に該当される方は、どうぞブラウザバックにて、そっとご退場くださいますよう、お願いいたします。また、見てもハッキリ言って人生には何の役にも立ちません(;´Д`)


旦那はん「麻布〇房のデザートは、シャクには少し量が多かった?残しても良かったのに」
シャク「美味しくいただきました、ごっそさんどすぅ。でも、着物の帯で締めてへんし、つい食い意地はってしまって、すんまへんどす」

さて、旦那はんのリクエストで着物ではなく、特別に洋服でお仕事しているシャクちゃんです。さっそく旦那はんは、シャクを二人っきりの空間へとエスコートし(車へ連れ込み)ました。(ドイツっぽい左ハンドルっぽい紺色っぽい色の感じの、外車の車内…を想定。)

旦那はん「クス…お腹も満たされたようだし、景色のいい道を選んで、ゆっくり車でドライブしよう。眠かったら目を閉じてていいよ」
シャク「へぇ、よろしくおたのもうしますぅ」
旦那はん「了解」


・・・って!もう、シャク寝てる!…公園わきの木陰へそっと駐停車。
では…いただきます!(…ごくり)
IMG_2645.jpg


*ここより、旦那はんの脳内を、チラリと覗いてみましょう。

続きは、こちらからどうぞ。

シャクちゃん Maiko-doll

シャク「伏し目シャクとツツジ」

こんにちはぁ~、ボ…ドールは友達!の、欲望にまみれて楽しく過ごす今日もぼっちなユアンです~(どんなキャッチだ)。一歩も外に出ないもーん、庭だけだもーん(もーん、て何だよッ)。


*シャクちゃんといいつつ、着物も着てないし、顔も違ってオープンアイじゃん!という自分ツッコミを脳内で行い、そそくさと伏し目シャクにご登場いただくという、これまた勝手な進行ぶりです。
えっ、まだスカート引っ張る?っていう意見は「あーあーあ、見えない聞こえない~~」 |(-_-)|と耳を押さえて目をつぶっているので、ヨクワカリマセン。

では、「シャクたーん♡」なぜか色気10倍増し…。


シャク「旦那はん…逢いとぉした…」はぁ…
IMG_2618 (1)

え、あぁ、次回着物アップだったって?あーあーあ、見えない聞こえない―

*続きは、ツツジも咲いた北国の春だよっ(短め)

このカテゴリーに該当する記事はありません。