ドール生活、はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
フィート様 (2代目・白王子)

フィート「ban.K さっぽろばんけいスキー場」

執事の独白・3

こほん…、お久しゅうございます。フィート坊ちゃまの執事、セバスチでございます。
いつも坊ちゃまの活躍を応援いただき、坊ちゃまの代わりに熱く御礼申し上げます。

さて本日は、毎年冬に訪れる冬の別荘地であるban.K(盤渓)へと骨休めに参りました。
…こちらでございます。
IMG_0641.jpg

 「雪遊びなぞ、子供のすることだろう」などと最初は興味なさそうにしておりました坊ちゃまでしたが、今年の度重なる寒波で降り積もる雪を見て、夕方になるとそわそわと用もないのに窓際へ行ったり来たり…。
 ならばいっその事”雪遊びしてくる”と仰ればいいものを、「これ程雪が積もるなら二階からの出入り口も作った方が良いかもしれぬな」などど、聞こえよがしに呟いたかと思えば、さっと窓から外へ飛び出してしまわれました。

 本当に、おいくつになってもフィート坊ちゃまは「無邪気ないたずらっ子」でございますね(細目)。

*ban.Kはファ・ルーが秋に訪れた場所です。
IMG_0142_20180128155431b28.jpg 

*フィートの雪遊びは、続きからどうぞ。スキー場での撮影…ドキドキ頑張りました(`・ω・´)

スポンサーサイト
フィート様 (2代目・白王子)

フィート「口説いてるの?」

*はい、趣味全開、暴走半島を走ってます、BLやえろがNOの方は、ブラウザバックボタンをタッチして、折り返し優雅なお散歩をお続けくださいませ…。


フィート「おい、裸族だなんだとふざけたこと言って、よそ見してんじゃねぇぞ」
IMG_1139.jpg
きゃん♥そ、そんなことありません。ハフハフ(*´Д`)…フィートたん命です♥ぱっくり食べられたいです


*さすがに、続きは「read more」よりどうぞ。。。

フィート「そんなに見たいなら、一晩かけて腐る程見せてやろうじゃないか…ククク」

フィート様 (2代目・白王子)

フィート「三つ揃い・他、手作りメモ」

こんにちはぁ~
new bodyのヘッドにどうしたらいいのか放心中のユアンです~~

さて、まずはサクッと冬支度!!
フィート王子とシャクちゃんの冬用アイテムですっ
IMG_0284_201711281835322e2.jpg
相変わらず麗しいフィート王子っ!!(そう思うのは自分だけ…でもいいんだ!!)

三つ揃い、つくりましたよぉ~~
おっと、シャクちゃんが恥じらいながら来てくれました…(*´ω`*)あとで写真出します~。
 
*では、スリーピース・スーツセット、和風・着物用マフラー?など、手作りは「read more」よりどうぞ・・・

フィート様 (2代目・白王子)

フィート王子「紅桜公園散策」腐:ある銀行員の独白3

*腐要素がありますので、苦手な方はブラウザバックお願いいたします。

ある秋の日。
ある庭園レストランにて、会合後のひと時。
IMG_0358.jpg
この日はフィート王子もいらっしゃるとの情報で、わたくしは前もって根回しをしまくって…いえ、いつも通り首尾よく参加いたしました。



食後の雑談時にさらりと席をお立ちになり、フィート王子が単身で庭園へと足を運ぶのを確認するや、周りを牽制しつつ、後をそっと追いました。もちろんその麗しいお姿をコレクション用に盗撮…いえ、ごほ、当然護衛(虫が寄らないための)です。

*秋の紅桜公園の景色と、ある銀行員の妄想フィート王子は「read more」よりどうぞ

フィート様 (2代目・白王子)

フィート「ちょっとだけ、秋の野撮」考える…秋

こんにちはぁ~
 
さて、北国は一歩早く「秋」、・・・だけど「夏の名残」も混在する季節です。
それというのも、紅葉する葉っぱと、青々する紫陽花が同時に茂っているから…。
IMG_0076.jpg
ススキもイイ感じに秋してました。

フィートたんと、秋のデートです。

ススキが秋っぽさがあって、カメラ映りが良くて気に入った。

この時8500歩、歩いたので「ヤッター健康!」と張り切るも、気付いたらこの野撮の後熱が出るという~。帰って夕方長湯して、湯冷めしたのかもっ?!←バカ
今年初めて体調管理に失敗しましたが、大事に至らず復活しました~~っ(ウン、したことにする)。

秋景色、「read more」からどうぞ…

このカテゴリーに該当する記事はありません。