FC2ブログ

ドール生活♥はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
1/3 メンズ

1/3フィート「幌見峠」

おい、大魔女。なに腐ってんだよ?

とっととついて来いよ、置いてくぞ。
IMG_9540.jpg

フィ―――ト――――ぉ❤
すきっ  まってぇ~


フィート「全く腰が重くなりやがって。いちいち迎えに来ないと出かけないとか、老けるぞ?」
IMG_9520.jpg
いやーーんっ。そんなこと言わないでー(>_<)


フィート「気温も下がって秋の入り口。日焼けを嫌うお前にはちょうどいい気候だろ?」

そうね。雨が激しく降るのも大好きよw しとしと降りも好きだし、曇りも大好き。けど、雷雨なんて最高に大好きなのよね、あたしったら( *´艸`)
もちろん雪もウェルカムw
IMG_9534.jpg
フィート「まぁつまりは、夏がニガテってやつだろ?」

ん。まぁ;そうとも言うわね?

フィート「夏には花が咲き、緑が茂る。それも北国の良さだろ? 目を逸らすな」IMG_0154_201908142335569ea.jpg

うふふ~~。目なんて逸らしてないわっ、フィート一筋だもぉん!
夏は薄着で、愛でてよし、嗅いでよし、お触り良…(ビシッ)イタタッ!
ちょっと女子のおでこを叩いちゃダメよ、フィート!!

フィート「…ったく、痴女かっ!」
IMG_9533.jpg

フィート「腕なら触ってよし。ほら、ちゃんと腕回せ」


(*ノωノ)…‼はいっ!!
IMG_9526.jpg
そんなツンデレなフィートと、少し夏の思い出作りをしてきました。

おしまい

続きはユアンのつぶやき

スポンサーサイト



1/3 メンズ

Joe 丈くん1/6「ライラックまつり」

あらま!六月だ!

なんだかドルドルしないまま時間が剛速球で経過しちゃってるんだけど(;´Д`)

せっかくライラックまつりの時期だったのに、じっくり堪能する間もなくそろそろ散ってしまう時期になりました。なので、少し早い時期に撮ったものを少々載せますね。丈くん連れてバスを手前で降りて大通公園を散策した、珍しいもの。
そして、丈くん顔をいじっているうちに、普通っぽい平凡で(色気が薄い)爽やかなメンズになっちゃいました…。。。_| ̄|○

IMG_9349.jpg

つづきはライラックと、前回の丈くんです。

1/3 メンズ

1/3メンズ 『厘・リン・Lin』くん、お披露目

リンくん、どうしてもケモノ耳つけてみたくなりました( *´艸`)
手書きだけど…
IMG_6598 (12)
きゃぁ~(≧∇≦)かわゆいっっ!!
和服を作るのをサボってみました。…シャクちゃん用の着物サイズでぴったりw

●◎「ならば、もう一つご披露いたしましょうぞっ!!」
IMG_6591.jpg
(誰っ?おまえ!!)

IMG_6594.jpg
ちびシャク「厘はん、ほんにええ男はんどすぅ、ケモ耳さんがよう似合うてかわええどすなぁ」

●◎「そうやろ、そうやろ、では、ちょいちょいっと耳としっぽつけてみましょうぞなっ!!」

てことで、つづきます

1/3 メンズ

1/3メンズヘッド JIN 3

メンズヘッド、そろそろ変化が欲しいところだよね。
ってことで、少し時間作って、仕上げたので…

完成!ってことで。

パステルの回。これが、すっぴん。
IMG_6459.jpg

つづき~完成まで。

1/3 メンズ

1/3メンズヘッド JIN 2

♪ツッパルことが男の~、たった一つの勲章~…『男の勲章』 by 嶋 大輔 By今日から俺はバンド


ユアンはキョウコサン的、ロンスカ・ロン毛サイド巻き髪だったかな!!
転校先の小学校ではクラスの男子とよくケンカして、鼻の骨折ったけどねぇ。それくらい関東近郊では普通の風景だったけど、今考えると色々大問題だよね(/・ω・)/
メンズは筋肉が素晴らしいケド、女子の顔殴るってのはないよね!あの野郎は底辺のサイテー男子だった!
・・・だけどね、何故か鼻炎っぽかったのが鼻の骨が潰れたのを治した際に、骨が真っ直ぐになったのか鼻通りが良くなったというメリットもあったんだけど?塞翁が馬だった?悪く思えても結果オーライ??てゆーかユアン鼻整形疑惑かっ?!ナーンテ どうでもいいね

ま・・・とりあえずそれは置いておいて、
メンズは男らしさは強さと筋肉だけじゃない、男の色気も大事です!!・・・(。´・ω・)ん?そっちへ行っちゃうのかって?そう、いっちゃうの。
さて、心の琴線に触れるものが最近ほとんどないのだけど、『美少年・美青年』だけには反応するのだ。どんな青年にしようかなぁ~…キャラ設定としては、やっぱり『無口な美形』『身体能力高』!忍者か、若君か、日本っぽい感じにしたいのだけど、どうなるのかな。

遅々として進まないけど、先日は口を中心に描いたけど、今日は目の周りです。
IMG_6445.jpg
これに、アイライン入れたり消したりの回。
続きです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。