ドール生活、はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
閑話や小話

閑話・桃の節句とか・レイスター攻め編



* お人形の過ごす異世界で、3月の桃の節句は「女の子が甘くおねだりできるイベント」という設定になっています。お付き合いいただけない方は、ブラウザバックお願い致します。


さて…レイスター編ですっ


レイスター「そうだな…。これくらいは、して欲しいな」
IMG_6342.jpg
グルンッ…体制逆転。

ミリミリ「えっ…!」

閑話や小話

閑話・桃の節句とか・ミリミリ攻め編

* お人形の過ごす異世界で、3月の桃の節句は「女の子が甘くおねだりできるイベント」という設定になっています。お付き合いいただけない方は、ブラウザバックお願い致します。

そろそろ、レイスターを甘く誘惑しながら、おねだりしようと思って、
準備万端よっ! ん…まだ少し、時間がありそうね?
IMG_6390.jpg
これ、今回「抹茶アイス&チョコ&コーン」にハマったきっかけになった、
明治の「辻利・抹茶コーン」
IMG_6393.jpg
ミリミリ「コーンの奥までアイスやチョコが詰まっててね、アイスを舌で舐めちゃえば、チョコがちゃぁんと、最奥まで入ってて…」

レイスター「ほう・・・最奥を、突つきまわし…、舐めつくすのか? お前、意外にヒワ「ちょっと!レイスター!!」だな、クク」

ミリミリ「やだっ!! ちゃんとノックして、もう一回入って来てったら!」 
ぐいぐい・・・、あの上から目線って、どうにかなんないのかしらねっ

この位置で…、よし。
「いーわよ~?」

閑話や小話

閑話・バレンタインとか・2

バレンタインは、甘~い雰囲気になりたい、ミリミリですっ!


なんか、北の森の大魔女(ユアン)に魔法掛けられて、
外に連れて行かれて、雪の中で立たされたような気がするんだけど・・・っ?
ふ~まったく、あたしのこと、いいように使うんだから!
(2/14の記事は、2/14~2/20の一週間のみの、期間限定公開にいたしました)

 * ここは大人が真面目にお人形に妄想を膨らませてお話を書き、その中で不機嫌美形男が「仕立て屋」に次々と横暴と思われる依頼をし、それを受けて裁縫紹介をするボッチによるブログです。苦手な方はブラウザバックお願いいたします。

そのせいで、レイスターにチョコ渡すの夜になっちゃったけど!IMG_5806.jpg

だけどね、結局食べてくれたのか・・・? 
その夜はね、こんな感じだったの。

*微甘々シーンあり、ご注意ください。

閑話や小話

閑話・バレンタインとか・2017.2.14

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

閑話や小話

「ミリミリの仕立て屋さん」パフ袖・メイド番外編❤❤

こんにちはっミリミリですっ!

メイド番外編で~す!


* ここは大人が真面目にお人形に妄想を膨らませてお話を書き、その中で不機嫌美形男が「仕立て屋」に次々と横暴と思われる依頼をし、それを受けて裁縫紹介をするボッチによるブログです。苦手な方はブラウザバックお願いいたします。

え? 髪の色が違うって?
ふふふ、この変装でレイスターの夜会へ潜入よっ!
さり気な~く潜入して、なるべく顔を上げずに様子を見たら、きっとばれないわヽ(≧∀≦)ノ

IMG_5702.jpg 

パンも焼いてきたのよ(^∇^)ノ
ショコラ・フランボワーズと、バターブレッド
IMG_5719.jpg

と、いうことで・・・前に紹介したオリーブオイルも持ったし、カゴに詰めて・・・。
うふふ~~!! 行ってきま~すッ‼

このカテゴリーに該当する記事はありません。