ドール生活、はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
メートルちゃん(期間限定も)

3月限定・桃の節句とか「雛はじめ?」前編

※ 今回特殊なブログ記事ですので、ご注意ください。
  お人形の過ごす異世界で、3月の桃の節句は「女の子が甘くおねだりできるイベント」
  という設定になっています。お付き合いいただけない方は、ブラウザバックお願い致します。
※ 3月の期間限定に、たぶんする予定…。


あっ、
すみませんっ!
えっと・・・また、逢いましたね?
IMG_6097.jpg 
なんて・・・
ほんとはここで待ってたら会えるかな・・・と思って、ふふ。
今日も一日、お疲れさまでしたっ。

えっと、もしよかったら、なんですけど・・・
その・・・、
おねだりしても、いいですか?



興味ない →  ブラウザバックお願いします。

いいよ →  このまま「続きを読む read more」へお進みください。

何度かここを訪れいていて、まだ、大丈夫 → さらにお進みくださいへお進みください。


該当の記事は見つかりませんでした。