ドール生活、はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
メートルちゃん(期間限定も)

3月限定・桃の節句とか「雛はじめ?」後編

※ この記事は、後編です。前編まだの方はこちら

※ 今回特殊なブログ記事ですので、ご注意ください。
  お人形の過ごす異世界で、3月の桃の節句は「女の子が甘くおねだりできるイベント」
  という設定になっています。お付き合いいただけない方は、ブラウザバックお願い致します。
※ 3月の期間限定に、たぶんする予定…。


メートルですっ、
いい子にして・・・待っててくれた?

つぎは、なんの「おねがい」きいてもらおうかな~?

※ここから先は、前編より読み進んで、甘ぁいお願いをもう少し聞いてもいいかな、
っていう「お甘いのがお好き」な紳士淑女の方々専用、

さらにお進みくださいread moreへ

該当の記事は見つかりませんでした。