ドール生活、はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
子供服・大人服とか

子供服・春だから・1/3

IMG_6459.jpg

こんにちは、子供服ナビゲーターの、メートルです。

今日はね、ユアンが久しぶりに子供服を3着、やりきったので、
紹介してね、って頼まれて、来ちゃった❤
IMG_6480.jpg
あたしって期間限定しかみんなと会えないんだけど、
このお仕事なら、大丈夫そうね?
あたし、ちょっぴり人気があるって言われて、嬉しくて❤

今…あたしが着てる服? あぁ、これはね、ミリミリに作ったものらしいんだけど。
壊滅的に似合わな過ぎて、ボツ!!!になってたもの。
ニット地のタートルカットソーと、ジーンズのミニスカ。
人間服に近いものは「ドール観としての夢がないからダメ」ってユアンが禁止してるの。
でも・・・あたしのために作ってもらった服は、一枚もないから。
どんな服でも、大切に着させていただきます。
なぁに? そうよ、今日はセクスィ担当ではないのですぞ。

さて、「縫い縫いメモと、完成写真」順番にいきます。

子供Aの服

該当の記事は見つかりませんでした。