ドール生活、はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
野撮

シャク「がーでん散策、いたしまひょ」紫竹ガーデン1

*This site is expressing parallel doll world originally from author Yuann131.  So please silently put browser back button if you difficult to understand for Ball-jointed doll talking and moving like real humans.
* ここは基本的にドールブログです。予期なくドール写真のあれやこれも出てきたりします。苦手な方はブラウザバックお願いいたします。その先へ進む方は、自己責任でお願いいたします。
北海道ガーデン街道ていうなぁ、8つのがーでんを巡る大雪~富良野~十勝を結ぶ全長約250㎞の街道があるんどす。うちはそのうちの3つだけやけど、ほんに素敵ながーでんへちょっくら行ってきはりました。
ただなぁ、二日で580㎞の強行突破してきはりましたけんど、二日目は残念やけど雨どした。そやから二日目は景色だけやわぁ。

今回は「紫竹ガーデン」どすぅ。
十勝から帯広市美栄町にある、お帽子がトレードマークな紫竹おばあちゃんが作ってはる、がーでんを散策。


ほんにお花さん達が美しいがーでんどした。
うちはこのテッセンのような赤と白のお花が気に入ったんどす。

IMG_7802.jpg
旦那はんが浴衣とよう似合うとるいうてくれて、嬉しゅおした。
 
IMG_7784.jpg 
ICにも、整備された紫竹ガーデンの雰囲気をほっこりできる庭がありましたなぁ。黄色のおべべでお帽子被りはった、おばあはんのトレードマークも写っとりますやろ?本人も、ご健在でカフェにいやはったんどす。もう90歳ちこぉやったんやろ。

つづきは read more から おこしやす

該当の記事は見つかりませんでした。