FC2ブログ

ドール生活♥はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
1/6ドール メンズ

Don't worry. I'M wearing it on. ハッピーハロウィン!

エローナです❤

みなさま、ハッピーなハロウィンしてますか?

IMG_5154(1).jpg
最近あたしの出演が少ない気がするんだけど、どういうことかしらっ。
本家本元のあの子に負けていられないわね!
ここはひとつ…

勝手にハロウィン肌色対決?!いくわよっ
IMG_5095(1).jpg 

*ちょっとちょっと!帰さないわよっ?!
続きを見てくれなきゃ、TRICK するわよっ(男声)!!

スポンサーサイト



1/6ドール メンズ

1/6メンズヘッド~飽くなきタタかい2nd 1(粘土~シリコン型・失敗)

はじまります、飽くなきタタかい!!セカンドシーズン!
3F7D3897-39AF-4365-A7C4(1).jpg

あ~あっとぉ~。なかなかできません。
結構時間かかってますね…でも、また失敗の連続です。
ながーいので、写真多めにさっさと行きます。決して真似はせずに、これはやっちゃいけないんだぁ、っていう参考にしてください…(;´Д`)

今回はいつ出来上がるかな?早いとイイな。
*続きは折りたたみからどうぞ…

シャクちゃん Maiko-doll

シャク「滝野すずらん公園のHalloween」

おばんどうすぅ、しゃくどすぇ、
ほんに、ひさしゅうおすなぁ。

ユアンの旦那はんが最近ぼんやりしてはって、現実に魂がいなくなっている時間が長ごぉしてなぁ。季節はもう、秋になってしまいました。なかなか連れて出かけてくれはらへんし、あきあきしてはりました(…駄洒落どす)(;´∀`)。

さて、旦那はん、今日はどこへ連れてってくれはるんどすぅ?
IMG_8857.jpg

*ということで、なんとなく久しぶりのシャクちゃん、文句言ってましたが…(;'∀')ごめんよ~!
続きは紅葉の札幌市南区です。

1/6ドール メンズ

1/6ヘッド創作中&オビツ・文鳥ヘッド完成

こんにちはぁ~。
創作の秋ですね?

進捗を乗せてみたいと思います。本当は文鳥ヘッドのWIG(既製品を買ったら)と、着物作ってからと思ったのですけど、まぁ途中経過も入れてみようかなぁ~って!
さてと、メンズヘッドに手を付けています…。いつも手が白くなってパソコンが粉っぽい…。
IMG_4696.jpg
こねこね・・・粘土こねてます。

IMG_4697.jpg
うーん。。。顔が曲がってるような…。

後半、文鳥ヘッドの試行錯誤と完成も。
IMG_4753.jpg
*( ,,`・ω・´)ンンン?ろっこちゃんか?!いいえ、文鳥ヘッドです。続きをどうぞ

1/6ドール メンズ

1/6ドールヘッド「初めての・オ・ビ・ツ」

愛について考えつつ…
手はせっせと動かしてみたりしてw
IMG_4578.jpg
ポチってしまった…!


この辺のもので、落書きしてみようかと思います。。。
IMG_4580.jpg
お出かけ用に小さいサイズが欲しくて、サイズは、21㎝とか11㎝とかがいいのだけど。

でもとにかく『文鳥ヘッド』がユアンのお気に入りなので、それに合わせると23とか27とかがいいらしいんだけど、着物を着せる体型で選んでみた。あと、身体が柔らかいのがいいかなっていう事で、さんざん見比べて25㎝という…またしてもレアサイズを購入。(どうせ、既製品の服を買うわけじゃないから…困らないよねぇ…汗)
IMG_4581.jpg
あー…手首とれるって、こう言う事か…。
ひっつきむしでも挟んで取れづらくしておこうっと。
27-01ヘッドは、首入らないから、彫刻刀で削っちゃえ…。

*では、続きは顔のお絵かき(フェイスペイント)します~~
文鳥ヘッドと、ついでに、27-01ヘッド(植毛)も!

シャクちゃん Maiko-doll

シャク・押し倒されるのは…敗北ですか、喜びですか

*女子トーク回
(男性向けではないですからね)※注:デリケート
IMG_4372.jpg

押し倒されるのは…敗北ですか、喜びですか


シャク:正解は・・・そうどすぅ…女子(おなご)の皆はんでしたらすぐに答えられますやろなぁ。
おなごの皆はん(と、それに準ずる方と、おなごの心を分かってらっしゃる女性やない方?)100%正解です、あまりに簡単どすやろぉなぁ。

フィート様 (2代目・白王子)

フィート「秋の気配・旭山記念公園」

こんばんわっ!あれ?何日開いちゃった(;´Д`)??


 天気予報は台風が去ったり来たり去ったり来たり去ったりまた週末来る・・・・で。しかも最低気温が道内でとうとう、ー1℃(喜茂別)が表示され始めました…さむっ、ゲホゲホ…。
 撮影して、また撮影して、んで撮影したら、もう在庫写真が冬音状態…あ、いえ、貯まりすぎてどこから手を付けていいやら…で、時間経ってきて…もう、。。。_| ̄|○ 出しやすいところからいきます…。

フィートたんと、デート❤IMG_8767.jpg

左を見た時の風景と、
IMG_8754.jpg

正面…真ん中の風景、んで、右向いた時の風景。
IMG_8753 (1)IMG_8752.jpg
秋の気配を感じちゃうよねっ?朝晩冷え込んぢゃうよねっ? 

*旭川記念公園散策を一緒にいく人は、こちら続きをどうぞ。

該当の記事は見つかりませんでした。