FC2ブログ

ドール生活♥はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
シャクちゃん Maiko-doll

シャク「かまくら遊び」

おひさしゅうどすぅ、シャクどすえ。
最近はイイ男はんが、ようきいらっしゃるさかい、うちはインドアいうのやってましたぁ。

ほんでなぁ、雪がぎょうさん降るもんやから、ちょっと雪遊びしたんえ。
IMG_6790.jpg

どうでっしゃろ?

IMG_6781.jpg
つづきは、あいつを探してね。

スポンサーサイト



シャクちゃん Maiko-doll

1/6 ちびシャクとお友達のティータイム

なんか冬休みに網買いってしちゃうよね?!

猛烈に欲しくなったけど、一晩考えよう…って思ってなんとかギリギリでポチらなかったのが、こちら!!
4f0e8981-s.jpg
先日からハートにヅドンとキショカワイイが刺さっていたこの星人!
ダー星人!…でなく、ガガ星人…でなく、ダダ星人!!
検索してみると、どうやら福沢諭吉さん1枚くらいと引き換えで、バンダイ星からお迎えできるらしいんだ~。かなり気になったけど、・・・我慢、我慢でした。危なかった…
S.H.Figuarts ダダ
306e3f6a-s.jpg
そして、RAH(リアルアクションヒーローズ)を覗くと、また気になる存在が・・・!
なんとも言えないゲ○ファッション…。
31QnTZZsnFL.jpg

いかんいかん!

さて、続きはちびシャクちゃんのお友達紹介

1/3 メンズ

1/3メンズ 『厘・リン・Lin』くん、お披露目

リンくん、どうしてもケモノ耳つけてみたくなりました( *´艸`)
手書きだけど…
IMG_6598 (12)
きゃぁ~(≧∇≦)かわゆいっっ!!
和服を作るのをサボってみました。…シャクちゃん用の着物サイズでぴったりw

●◎「ならば、もう一つご披露いたしましょうぞっ!!」
IMG_6591.jpg
(誰っ?おまえ!!)

IMG_6594.jpg
ちびシャク「厘はん、ほんにええ男はんどすぅ、ケモ耳さんがよう似合うてかわええどすなぁ」

●◎「そうやろ、そうやろ、では、ちょいちょいっと耳としっぽつけてみましょうぞなっ!!」

てことで、つづきます

1/3 メンズ

1/3メンズヘッド JIN 3

メンズヘッド、そろそろ変化が欲しいところだよね。
ってことで、少し時間作って、仕上げたので…

完成!ってことで。

パステルの回。これが、すっぴん。
IMG_6459.jpg

つづき~完成まで。

1/3 メンズ

1/3メンズヘッド JIN 2

♪ツッパルことが男の~、たった一つの勲章~…『男の勲章』 by 嶋 大輔 By今日から俺はバンド


ユアンはキョウコサン的、ロンスカ・ロン毛サイド巻き髪だったかな!!
転校先の小学校ではクラスの男子とよくケンカして、鼻の骨折ったけどねぇ。それくらい関東近郊では普通の風景だったけど、今考えると色々大問題だよね(/・ω・)/
メンズは筋肉が素晴らしいケド、女子の顔殴るってのはないよね!あの野郎は底辺のサイテー男子だった!
・・・だけどね、何故か鼻炎っぽかったのが鼻の骨が潰れたのを治した際に、骨が真っ直ぐになったのか鼻通りが良くなったというメリットもあったんだけど?塞翁が馬だった?悪く思えても結果オーライ??てゆーかユアン鼻整形疑惑かっ?!ナーンテ どうでもいいね

ま・・・とりあえずそれは置いておいて、
メンズは男らしさは強さと筋肉だけじゃない、男の色気も大事です!!・・・(。´・ω・)ん?そっちへ行っちゃうのかって?そう、いっちゃうの。
さて、心の琴線に触れるものが最近ほとんどないのだけど、『美少年・美青年』だけには反応するのだ。どんな青年にしようかなぁ~…キャラ設定としては、やっぱり『無口な美形』『身体能力高』!忍者か、若君か、日本っぽい感じにしたいのだけど、どうなるのかな。

遅々として進まないけど、先日は口を中心に描いたけど、今日は目の周りです。
IMG_6445.jpg
これに、アイライン入れたり消したりの回。
続きです。

1/3 メンズ

1/3メンズヘッド JIN 1

なんとな~く、野撮も縫い縫いもサボっているので、

ちょっと手近なところにあるものをアップしてみようっかな-って。
てことで、これ。
家に居ながら、そして、たいして材料費もかからないという(*´ω`*)

ジャン!
IMG_4866 (1)

顔でも描こうかなって。
そのへんにあるもので眉毛を描き始めてから、散らかっているものを片付ける…。
IMG_6435.jpgIMG_6436.jpg
まだ途中です…。

シャクちゃん Maiko-doll

2019年おめでとうございます♪

いつもご訪問頂き、おおきにぃ。

本年もどうぞよろしゅうおたの申しますぅ。
IMG_6390 - コピー
うちが一番の古株のドール住人どすぇ、せやけどだんだん男はんが増えはったなぁ。
ご挨拶させて頂きまひょか。

うふふ(*´艸`*)逆ハーどすぅ
IMG_6284.jpg
フィートはんと、マイルはんどす。どうぞご贔屓に…。
続きもよろしければどうぞ…

該当の記事は見つかりませんでした。