ドール生活、はじめました

ユノアクルス、SOUL DOLLを愛で、なんでも手作りするブログ
MENU
メートルちゃん(期間限定も)

メートルの、魔法塾「YuMA」オープン1

うふふ❤

メートルですっ。
IMG_6789.jpg
いやーん、魔法界へほんの少し戻っていただけなのに、こっちに帰ってきたら
もう、ひと月近く経っちゃってるんだもん!!びっくりぃ~っ
何も言わずに、こんな長いこといなくなって、ごめんっちゃい(//>ω<)
もしよろしければ、「近況」は、続きを読むからどうぞ…!


IMG_6781.jpg
なにしてたぁ~、って?
そりゃぁ、当然「北の森の大魔女ユアン」が人使いが荒くって荒くって!!
いきなり、この北国でも魔法のニーズが高くなったから、大魔女ユアンの魔法伝導を親会社として、
『魔法伝導フランチャイズ教室を開きなさい』
とかいうもんだから~~!!

その準備に追われてて、
♦住んでた家の荷物部屋からすべて荷物を出して空にして、教室用の部屋を準備する。
ミシンスペースやら、机やらも移動になって…。趣味の道具の置き場所も移動…。
(室内撮影の際、びみょ~~に、光量が不足が気になる…。)

♦3日に一度のペースで朝から晩までユアンから「研修」という名のしごき!
宿題も凄くてね。
「魔法書(積み上げて1m)を読んで大事な所をアンダーラインしてくる」
「100通りの魔法映像を10個ずつ分けて見て、よおく声に出して練習してくる」
「魔法詠唱を憶える、人前で60分披露できるように完コピ」
四日後、「魔法1ステップ披露」三日後、「魔法2ステップ披露」、
…「魔法7ステップまで全て完コピ、披露」

♦そして、生徒集め。
魔法による宣伝と、折りこみによる宣伝、口コミによる宣伝を各自でやる。
魔法ポスターを貼る場所を交渉、ポスター貼り。あいさつ回り。

♦魔法教室の起業に関して、魔法国への税金の勉強。
フランチャイズでも起業すれば立派な事業主!
生徒が一人でも、儲けがマイナスでもね…。

IMG_6784.jpg

ま、そういったことをいない間、やってたんだけど!…いや、まだ半ば!
(キレそうになって、逃げてドルってるだけ…)
むしろ今、ピーク!4月いっぱいで魔法教師のノウハウマスターして
北の森の大魔女のフランチャイズ魔法塾、
「ユアン(Yuann)・マジック(Magic)アカデミー(Accademy)」

『YuMA(ユーマ)』を5月より開講~~…するのか?…ほんとか?

IMG_6785.jpg

あたしが先生~~?

「メートルセンセイの言うこと、きかせちゃうぞっ?
 コラっ❤」

先が8つに裂けてる、やわらかいムチ持参で、いい(´∀`*)?
あとね、いう事聞く子にも、聞かない子にも、ロウソク垂らしちゃうかも?
んふふ❤
んもう、どうしよう、白い浴衣作ってくれないかしら?
あらやだ、つい、脱線。

IMG_6782.jpg

あ~~っ、また北の森の大魔女から呼び出しっ!!
完コピ今度間違ったら、メートル、赤い紐で縛られて、吊るされて、
ムチで叩かれるの…(〃ノωノ)
…え、喜んでるのかって?…マッサカァ(棒読み)

縫い縫いはできないけど、たまに魔法界から帰ったら、近況報告するわっ❤
それでも、また見にきてくれる?
…コメ返事遅くなっても、必ずするからね❤

See you!

拍手いただけると、励みになります!
いつもありがとうございますっ

8 Comments

めろ子 says...""
ユアンさん、おひさしぶーりでーす!(*´∀`*)
メートルちゃんも、お元気そうで何よりです!
YuMAの開講準備で何やら忙しいご様子。
無理はなさらぬように、ですよ~(`・ω・´)b

ところでメートルちゃんってば、Mっ娘・・・!?
2017.04.12 15:17 | URL | #- [edit]
鳴らない携帯 says...""
こんばんは。
お久しぶりですね。

メートルちゃん、先生になるんですね。

後、事業主になると、色々大変ですよね。
忙しいでしょうが、がんばってください。
2017.04.12 19:58 | URL | #- [edit]
冬音 says...""
こんばんは。

メートルさんもお久しぶりですね。
5月開講のYuMA、第一回のテーマは何でしょうか。
「8つに裂けたムチの使い方」。。。 とか。 違いますね。
それでは、無理はなさらぬように・・・
2017.04.13 21:47 | URL | #xTdMum9. [edit]
のんき亀 says..."YuMAストーリー楽しみ!"
セクシー魔女メートルさんの魔法塾開講、ハードな課題多いけどどんな展開になるのか楽しみです!
宣伝、チラシがあれば私、今ポスティングのバイトしてるのでついでに配布してあげてもいいですよ!なーんてねww
2017.04.14 12:58 | URL | #- [edit]
ユアン131 says...">めろ子様"
こんにちはぁっ!コメントありがとうございますっ!

このブログアップした分の時間が取り戻せないまま
宿題をこなせず研修…(◞‸◟)から戻りました。
あそんじゃったんだもん…言い訳できないよね?

メートルのMは、MのM?!
ススキノって、大人の街ですね==っ
この間、本場の○○ショーに連れて行ってもらってから、
ちょっと興味がそっちへ…目覚め…かけて…( *´艸`)
メートルのような従順なエロイ女子、これは縛ってなんぼ!?
いやいや、ユアンは疲れているのか?変態が進んでるのか?(後者)
最近、ふつう、ってどのラインなのかを見失っているユアンです~~
もっとドルドル・縫い縫い・キュンキュン、したいなぁ~…
またマヤちゃんに元気もらいにいきます~っ!
2017.04.14 22:50 | URL | #- [edit]
ユアン131 says...">鳴らない携帯さま"
お兄ちゃんっさん、コメントありがとうございますっ!

義妹さん達とのデートは、なにやら桜満開のようで、羨ましいです~~
札幌は昨日雪が吹雪のように降って寒くて積もったのに、本日は最高16度。
春なんだけど、季節に疑い深くなって(笑)着込んで朝出かけたら、
やっぱり帰りは暑くて荷物が増えました…っ(;´Д`)

メートルの、先生。何の考えもなしに起用してしまいました(;'∀')
ドル世界に置き換えて説明したかっただけ…でしたが、縫い縫いできないときは、
使い勝手のいいメートルに、センセイやらせるのも…フフフ…いいかもです。
なんか忙しいのだけど、頑張ってますっ、
ありがとうございますっ!
2017.04.14 22:58 | URL | #- [edit]
ユアン131 says...">冬音さま"
冬音さま、コメントありがとうございますっ!
お久しぶりですぅ~~
コメント行けず、うずうずしております…、
なんだか取り残された気持ちが残ります~~

>5月開講のYuMA、第一回のテーマは何でしょうか。
「8つに裂けたムチの使い方」。。。 とか。

きゃんっ(≧▽≦)❤
あまりに素敵な妄想が、頭をぐるぐるします~~
イケナイ講座と、セクスィ担当メートルせんせい、
どんなYuMA講座の想像を・・・?うん、そっち系だよね(笑)
「宿題してきてない子は…8本に裂けたのと、平たいのと、
 どちらの実験台に、な・り・た・い?…ピシィィッ」
でもメートルは、M…寄り…。女王様じゃないから、体験談でしょうか?!
2017.04.14 23:17 | URL | #- [edit]
ユアン131 says...">のんき亀さま"
のんき亀さま、コメントありがとうございますっ!
お互い、自分以外の用事に振り回されて、この時期はつかれますねっ!

>ハードな課題多いけどどんな展開になるのか楽しみです!
ご期待に…そえるよう…に…(;´Д`)したいのですがっっ、がんばりますねっ
えっと、そっち系の展開へ進んだら、引かれちゃうのかな・・・(汗)?

>ついでに配布してあげてもいいですよ!なーんてねww
わ~ん、うれしいですぅ~~っ、なんてww!
子供とちまちま歩いてポスティングしなくちゃ~~っ

忙しさが4倍で、常に忙しくて、これを普通にしてしまえ、と思うこの頃です…
また、遊びに行かせていただきます~
2017.04.14 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。